2018年3月29日木曜日

テキサス州サンアントニオ市公共機関御一行様との会合

昨日は、テキサス州サンアントニオ市の公共機関御一行様が
八王子市までお越し下さり、お食事会がございました。

本会合は、HFAの栄鋳造社様、株式会社テック様が
メインとなって動いて下さり、実現に至りました。

テキサス州サンアントニオ市から10名
長距離飛行、バス移動などで大変でしたと思いますが
楽しいご夕食のひと時を一緒に過ごせた事に感謝致します。

今回、参加されたHFAの企業の方々と弊社で
英語でのプレゼンテーションを行いました。
八王子の一企業として、微力ながら
我々の存在を広める機会に参加出来た事を嬉しく思います。

このような機会に恵まれた事は
本当に素晴らしく、幸せな事だと思います。
なので、このような機会を設けて下さり
懇親会を開催して下さったHFAの栄鋳造社様、株式会社テック様には
改めて深く感謝致します。

また、色々な方々と出会い、お話しが出来た事も嬉しく思います。
そして何より本当に楽しい時間を過ごせた事が嬉しかったです。

海外、特に英語圏に向けて展開を考えている八王子の中小企業が一丸となって
新しい事に挑戦したり、交流会の場をどんどん設けていって
一つの大きな力となっていけたら良いですね。

また今後もこのような機会があれば是非参加させて頂ければ光栄です。
若しくは交流会などを開いて、近くの中小企業で集まって何か出来る事があれば
ご協力させて頂ければと思います。

皆様、昨日は誠に有難うございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。