2018年3月28日水曜日

北九州出張のお土産

先日、社長が北九州出張から戻った際
オシャレなお土産を買ってきてくれたので
ついつい写真撮ってしまいました!

お昼時間に社長が六角形の箱に入った物をごそごそと開けだしたので

「ちょっと待ってください!当てますよ!(準備は)いいですか!?」

「OK!」

「・・・・・・ん~!チョコレート!」

「ビンゴ!!」

等というやり取りを社長としながら、
出てきたお土産がこれでした!
↓↓↓




ネジの形をしているチョコレートです!
ちゃんとネジしめる事も出来るんです!













面白い発想ですよね!
ネジのチョコレートなんて
全く予想もしてなかったです!











ネジしめした所を写真におさめる事を忘れておりました。。。
でも、本当にネジしめできましたよ!
クルクルクル~っと回っていきました!

チョコレートはちゃんとふつうにチョコレートでした。
美味しかったです!
気づけば写真撮る前に食べてしまい、1秒で消えてしまいましたとさ。

色気より食い気とはよく言ったものですよね。
等という日常のお昼時のお話でした。